Everdomeが新しいMetaverse-as-a-Service製品、SPACESを発表しました!この製品は、ユーザーがEverdomeのプラットフォーム内で独自のメタバースの目的地を迅速に作成できるように設計されています。web2の使いやすさとweb3の技術を組み合わせて、すべてのインターネットユーザーに新しい経験を提供します。さらに、SPACESはEverdomeのプラットフォーム経済の開始を示しており、多くの利益をもたらすことが期待されています。
以下、翻訳内容になります。
2023年10月10日
Everdome SPACESの紹介 – MaaS製品 Everdomeは、私たちの初のメタバース・アズ・ア・サービス(MaaS)製品の近日中のローンチを発表することを嬉しく思います。
私たちの成功したMars Landing体験のローンチにより、Everdomeはベースのメタバース環境レイヤーのアルファバージョンを完成させたので、今度はデジタルワールド全体での観客とのエンゲージメントに一部の焦点を移すことになりました。
Everdomeの目標は、web3を超えてメタバースの使用と知識を促進し、web2のユーザー大量にメタバースへの最初の一歩を踏み出させる製品や環境のシリーズを提供することです。
SPACESは、この製品シリーズの最初であり、ユーザーがEverdomeのプラットフォーム内で自分自身のメタバースの目的地を迅速に展開することを可能にします。それは、web2のシンプルさとweb3の未来の技術を組み合わせ、すべてのインターネットユーザーを新しい体験へと歓迎します。
web3へのエントリーの障壁を減少させ、メタバースの理解を深めるとともに、暗号、ウォレット、技術的またはハードウェアのニーズを簡略化することで、Everdome SPACESはすべてのインターネットユーザーをつなげることを目指しています。これは、web2とweb3の世界の間の橋渡しを提供します。
SPACES内では、ユーザーはコンテンツを作成し、ゲストを招待し、自分の個性、ブランド、または製品を新しく、簡単に使用できるweb3の設定で紹介することができます。
アルファリリースでEverdomeの土地所有者に最初に独占的にローンチされるこの製品を使用して、Everdomeは、個人からブランドやビジネスまで、メタバースに大量の観客を引き込む予定です。
特徴には以下のようなものがあります:
- 自分のメタバースSPACEを簡単・即時に開始
- SPACE内に直接自分のメディアコンテンツを追加
- 毎日新しいSPACEを作成
- 開始時間と期間を選択
- シンプルなイベントコードでゲストを招待
- ゲストにアバターの選択肢を提供
SPACESは、私たちのプラットフォーム内の経済のスタートも表しています。それは直接Everdome CityとEverdomeのエコシステムに結びついており、最終的にはEverdomeの土地所有者、クリエイター、インフルエンサー、愛好者、ビジネスなどに直接的または受動的なユーティリティをもたらします。
近い将来、SPACESの経済モデルについてさらに説明する予定ですが、簡単に言えば、Everdomeの土地所有者はSPACESを自分自身のために使用することができ、後に他者に受動的な収入のために賃貸することができます。
このモデルには利益分配も含まれており、第一段階では利益は$DOMEで支払われ、受益者にはEverdome、Everdome City Landholders、焼却メカニズム、およびGenesis NFT Collectionの保有者が含まれます。
Everdomeの土地所有モデルを背景にEverdome SPACESを立ち上げることで、Everdomeのドアを数百万のユーザーに開放するとともに、Everdomeの土地、Genesis NFT、および$DOMEトークンの保有者にも利益をもたらす追加の大量市場の提供を作成しました。
Everdomeは、この新製品の使用方法に関する詳細な情報を、メタバースを異なる方法で想像するための作業とともに、近日中にリリース日、使用ケース、経済、機能、および使用方法に関する情報をさらに公開する予定です。
原文はこちらでご覧いただけます。