Skip to content
ホーム » Event "Astra Fight Rush

Event "Astra Fight Rush

アストラファイトを採掘して、ゲーム内イベント「ファントム・ギャラクシー」で個人とコミュニティの目標を達成し、ファイヤーダンサー海賊団と戦おう。公式サイトで進捗を記録・保存し、報酬を受け取ろう。

アストラファイトラッシュイベント終了 - 結果発表および報酬受け取りについて

Astrafight Rushは、Phantom Galaxiesの最初のゲーム内イベントです。プレイヤーは金曜日から月曜日までの6週間、アストラファイトを採掘し、ファイヤーダンサー海賊団を倒すことができます。イベント終了後も、Phantom Galaxiesのウェブサイトにアクセスすることで、進捗状況を確認したり、報酬を請求したりすることができます。アストラファイト・ラッシュの報酬を最大限に活用するため、すべてのプレイヤーは各周期の終わりにウェブサイト上で進捗を保存する必要があります。

アストラファイトラッシュの変更点

リーダーボードの規模が15万人から1万人に縮小され、上位50~30人が最高の報酬を受け取れるようになりました。また、各トランチの報酬が増加し、参加プレイヤーはより充実したプレイができるようになりました。マルチプライヤーとウォレットキャップの上限が従来の規定値に引き上げられ、特別なパフォーマンスを持つプラネットホルダーがその恩恵を最大限に享受できるようになりました。

各サイクルには、リーダーボードの順位に基づいたWallet Capがあります。

1位から30位までのウォレットの上限は3,333 ASTRAFERです。
31位から100位までのウォレットには、833個のアストラファーがあります。
🌟 ポジション101-350のWallet Capは166 ASTRAFERです。
🌟 ポジション351-1500のWallet Capは83 ASTRAFERです。
1501~10,000のポジションのウォレットキャップは33です。

報酬ベスト:イベント終了後、毎月総収益の10%を10ヶ月間リニアベストすることで報酬が確定します

コミュニティ目標の条件を減らし、その報酬を増やしました。コミュニティ目標の上位10,000位以内に入賞すると、アストラファーが5個追加でもらえます。

サイクルの期間が6日間に延長され、金曜日から翌週の水曜日までとなりました。この変更により、コミュニティの参加時間が増え、より多くのアストロファー・トークン報酬を獲得できるようになり、報酬プールもより集中的になります。



リーダーボード

イベントに参加したプレイヤーは、両方の目的を達成するのに要した時間に基づいてリーダーボードにランク付けされます。両方の目標が完全に達成されなかった場合、プレイヤーは達成率に基づいてランク付けされます。ランクが高いほど、報酬も高くなります。

個人とコミュニティの目標に対する報酬

全プレイヤー

リーダーボードで15万位以内にランクインしたプレイヤーは、毎周期コミュニティ目標を達成することでアストラファー1個を獲得することができます。

プラネットホルダー

リーダーボードで上位15万位以内にランクインすると、最終順位に応じた報酬を受け取ることができます。トークンの量は、所有している惑星の数に応じて2倍になります。複数の惑星を所有している場合、倍率は適用される前に合算されます。ただし、報酬はリーダーボードランキングに基づくウォレットキャップによって制限されます。最終的な調整が必要な場合があります。Astrafite Rushを皆様にご紹介できることを楽しみにしております。


ラッシュ


本イベントは6週間にわたり、金曜日から月曜日まで6つのサイクルで開催されます。
週間にわたって開催されます。各サイクルの終わりに、プレイヤーはPhantom Galaxiesの公式サイトにアクセスし
にアクセスし、集めた資源と海賊の討伐数を「保存」する必要があります。


目標と進捗



アストラファイトの採掘はどうやるの?


サイクルコンプリート


今回のアップデートでは、新たな資源「アストラファイト」が追加されます。
新たに出現する小惑星から採掘することができるようになります。
この小惑星には様々なサイズがあり、各サイズにはランダムでアストラファイトが含まれています。
アストラファイトを大量に獲得できる特別な小惑星「スターライト」がゲーム内のどこかに出現します。
アストラファイトは1サイクルにつき一定の数だけ出現します。
アストラファイトを全て採掘してしまうと、次の採掘まで待たなければなりません。
次のサイクルでは、アストラファイトの位置が変化し、再び探索が始まります。

ファイヤーダンサーを倒すとどうなるんですか?



今回のアップデートでは、新ファクション「ファイヤーダンサーズ」が登場し、討伐する必要があります。進行状況は、ファイヤーダンサーズを倒したときのみ保存されます。各週間サイクル終了後、アストラファイトラッシュ公式サイトページに進行状況を保存し、トークン報酬を受け取ってください。

個人情報


各サイクルの終了時に進捗を保存してAstrafight Rushの採掘サイクルを完了し、イベント終了時に報酬を受け取ります。公式サイトにアクセスして、Astrafightの採掘やFire Dancersの討伐などのアクティビティにアクセスし、個人と集団の達成度を確認する。


パーソナルゴールはどのように機能するのですか?


個人目標は、各プレイヤーの進捗を記録します。
達成することで得られる報酬は、プレイヤー個人のものになります。パーソナル
目標は全プレイヤーに共通で、サイクルごとに変化します。

アストラファー獲得数
サイクル1フィニッシュ順位250、獲得アストラファー15個、ウォレットキャップ166
サイクル2フィニッシュ順位1,000、獲得アスタファー数4、ウォレットキャップ83
リーダーボードで上位150,000位以内にランクインしたすべてのプレイヤーにアストラファーがもらえます。

コミュニティ
ファイヤーダンサーズ討伐
各サイクルにおいて、各プレイヤーは以下の2つの目標を掲げています。


個人目標
各サイクルにおいて、イベントに参加するすべてのプレイヤーは、2つの目標を達成した時間に基づいて、リーダーボードにランク付けされます。
2つの目標を達成するために要した時間によって、イベントに参加するすべてのプレイヤーがリーダーボードにランク付けされます。両目標を達成できなかった場合は、達成率で順位が決まります。


コミュニティ目標はどのように機能しますか?

サイクル中に「X」個のアストラファイトを集める。
サイクル中に「X」人のファイヤーダンサーを倒す。
リーダーボード上のプレイヤーは、トランシェに分けられ、そのトランシェに応じて異なるレベルの報酬が与えられます。
注:ウォレットキャップはサイクルごとに適用されます。

アストラファイトの採掘
各サイクルにおいてリーダーボードで上位150,000位にランクインしたプレイヤー全員にアストラファイトは、最終順位に応じてもらえます。
惑星を所有している場合、トークンの量は所有している惑星に応じて倍増されます。1つのウォレットが複数の惑星を保有している場合、その倍率は適用される前に合計されます。


各サイクルにおいて、コミュニティ目標を達成すると、リーダーボードで15万位以内にランクインしたプレイヤー全員に、アストラファイト1個分のボーナスが与えられます。
このボーナスは、各サイクルで利用可能であり、すべてのアクティブなプレイヤーは、獲得したボーナスと同じ額を得ることができます。


惑星のマルチプライヤーはどのように機能しますか?


マルチプライヤーは複数の惑星に適用されますか?
プラネットホルダーと一般プレイヤーの報酬はどのように違いますか?
例えば、あるプレイヤーが2つのプラネットを所有しているとします。
中型の惑星と小型の小惑星です。
この2つのプラネットのマルチプライヤーは以下のとおりです。

中型プラネット3.0 マルチプライヤー、小 型 ア ス テ ロ イ ド1.6 マルチプライヤ
各プラネットには、そのサイズに応じたマルチプライヤー値が設定されています。プレイヤーが複数のプラネットを持っている場合プレイヤーのトークンに適用される前に、乗数が加算されます。
したがって、この2つの合計倍率は4.6倍となります。サイクルごとのスコアが何点であっても
(リーダーボードの順位に基づいて)4.6倍されます。

注:ただし、リーダーボードでの順位に応じて、ウォレットが獲得できるアストラファーの総量に上限があります。

プラネットホルダーとプレイヤーのウォレットを連動させる方法は?


アストラファイトラッシュでは、プラネットホルダーと一般プレイヤーの間でウォレットを連動させることができます。ラッシュのイベントです。これは、1つのウォレット(プレイヤーウォレット)でゲームをプレイしたい場合に便利です。

この機会に、Astrafite Rushの大幅な変更についてお知らせし、イベントに関してより明確にお伝えしたいと思います。このプロジェクトはまだアルファ段階であり、Astrafite Rushイベントもアルファテストの一部です。私たちは、プレイヤーへの支払い方法など、様々な要素を評価しており、すでに貴重な教訓を得たので、今後に活かしていきたいと思います。👍



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

en_USEnglish