콘텐츠로 건너뛰기
ホーム » GameFi収益報告・6/2現在1日5833円

GameFi収益報告・6/2現在1日5833円

【GameFi収益報告】2024年6月2日現在:1日&1ヶ月の稼ぎを大公開!🚀

Table of Contents

皆さん、こんにちは!GameFiにハマり中の私が、最新の収益を赤裸々に公開しちゃいます!今回は、2024年6月2日時点での1日と1ヶ月のGameFi収益を大公開します。

所有NFT一覧(MOVE TO EARN)

  • STEPN (SOL):20エナジー
  • STEPN (BNB):20エナジー
  • STEPAPP:192エナジー(レア、コモン2アカウント)
  • SUPER WALK:91エナジー(エピック所有)
  • その他(WALKEN,DUSTRUNNER,GENOPETS,FITMINT,HIBIKIRUN,etc・・・)今回は収益情報から除外

1日の収益は5833円💰

1日で約5833円の収益を達成しました!特に注目なのが、「STEPNAPP」のKCALです。

1ヶ月の収益は約19万円!?💰

1ヶ月を通して見ると、各仮想通貨の価格下落という痛手もありましたが、それを補って余りある「STEPNAPP」の収益が大きく貢献し、1日あたりに換算すると約6300円となりました。1日1万円を超える月もありましたが、KCAL、GST(SOL)の下落やASTRAFERの大暴落があり、現在の利益となりました。相場がまた上昇すれば月1万円の収益も夢じゃないかも…?

収益の内訳を詳しく見てみよう!🔍

1ヶ月の収益内訳(参考値:1日の収益×30日)

GAMEFI収益仮想通貨6/2レート($)月の獲得枚数収益($)ドル円レート収益(円)
PHANTOM GALAXIESASTRAFER0.0769614611.236161571764.07712
STEPNMB (BNB)11015717270
1日の収益×301114.6683157175002.9231
月の収益1235.90446194037.0002

今後の展望✨

今後は再投資を行い、安定して月30万円稼げるようにポートフォリオを組んでいきたいと考えています。また、STEPN GOも始める予定なので、そちらの収益も楽しみです!

注意点⚠️

  • 上記の収益は、仮想通貨の価格変動や為替レートの影響を受けるため、あくまで参考値です。
  • 実際の収益は、手数料や税金などを考慮する必要があります。
  • 1ヶ月の収益は、1日あたりの収益から算出した参考値であり、実際の収益とは異なる場合があります。

最後に📢

今後も定期的にGameFiの収益報告をしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!一緒にGameFiの世界を楽しみましょう!😊

답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다

ko_KR한국어