ਸਮੱਗਰੀ 'ਤੇ ਜਾਓ
ਘਰ » STEPN ਟਵੀਟ

STEPN ਟਵੀਟ

Stepnについて私が思ったことや何んとなーく考えたことについてつぶやいてみます。

Move to earnの火付け役となったSTEPN、日本で加熱して億り人になった人や借金まみれになった人、職を捨て歩き師になった人、いろんな意味でGamefiというカテゴリーが世間に知れ渡ったこととなりました。そんな中、仮想通貨関連の詐欺等が増え続ける近年にSTEPN大暴落ということもあり、やっぱり仮想通貨関連は危ない物だと捉える人も多いと思われます。やはり、ゲームであるが投資でもあるなと再認識、安易に大金をつぎ込むのはよく考えてからすべきと再認識しました。

大暴落が起きて大損したにも関わらず日本のSTEPNブームは収まらないのがTWITTERやイベント等でも見て取れます。そして、GMTアーンが始まり再加熱の予兆を感じる中、S国に参戦させて頂きました。

稼ぐはもとより、歩く習慣がつくという点においても魅力を感じたのは言うまでもありません。健康増進の観点ではメンタル面や病気リスク軽減を考えると人生において大きい利益ではないでしょうか。

今後のGAMEFIと実社会の在り方がどう変わっていくのか、Stepnやメタバースを通じて見ていくのがとても楽しみです。

もっと知るには下記閲覧

STEPN ਕੀ ਹੈ?

STEPN ਕਿਵੇਂ ਸ਼ੁਰੂ ਕਰੀਏ

STEPN ਗੇਮ ਦੇ ਵੇਰਵੇ

ਸਤਰੰਗੀ ਸਨੀਕਰਾਂ ਬਾਰੇ

個人的な考え

STEPN ਸੰਚਾਲਨ ਯੋਜਨਾ

関連リンク

ਅਧਿਕਾਰਤ ਵੈੱਬਸਾਈਟ

ਅਧਿਕਾਰਤ ਟਵਿੱਟਰ

ਹਰੇਕ ਲਿੰਕ ਸੰਖੇਪ ਅਧਿਕਾਰੀ

ਜਵਾਬ ਦੇਵੋ

ਤੁਹਾਡਾ ਈ-ਮੇਲ ਪਤਾ ਪ੍ਰਕਾਸ਼ਿਤ ਨਹੀਂ ਕੀਤਾ ਜਾਵੇਗਾ। ਲੋੜੀਂਦੇ ਖੇਤਰਾਂ 'ਤੇ * ਦਾ ਨਿਸ਼ਾਨ ਲੱਗਿਆ ਹੋਇਆ ਹੈ।

pa_INਪੰਜਾਬੀ