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EVERDOME CEO – Community AMA

2024年1月23日 EVERDOME CEO、ジェレミー・ロペスがSPACESに参加し、メタバースから直接ライブでコミュニティのメンバーとAMAセッションをマーケティング&グロースマネージャーのSamir Mouraniの司会で、ジェレミーは2024年に向けての最近の展開、目標、ビジョンについて語った。

Everdomeは、メタバース・プラットフォームにAIを統合し、パートナーシップを構築し、クリエイターとコミュニティにとって価値ある魅力的な空間を創造することに注力している。

  • EverdomeのCEOとマーケティングマネージャーは、メタバースでAMAを開催し、コミュニティと関わり、最初のAstro NFTを共有し、クリエイターとコミュニティの利益のためにAIをプラットフォームに統合する計画について議論する。
    • Everdomeのジェレミー・ロペスCEOとマーケティング・マネージャーのサミール・モランがメタバース初のAMAを開催し、最近の展開や目標について語り、コミュニティからの質問を受け付ける。
    • 私たちは、アルファ段階での製品のテストと改良を続ける中で、コミュニティと関わり、フィードバックを集め、質問に答えたいと考えている。
    • CEOは、Everdomeで初のアストロNFTを共有することに興奮しており、コミュニティからの質問に答える準備ができている。
    • AIは、メタバースと技術革新の中核をなす信念であり、未来である。
    • AIは今後Everdomeの基本的な部分となり、コミュニケーションツール、情報共有、教育のプラットフォームに採用される予定だ。
    • Everdomeは、クリエイターに力を与え、コミュニティの利益のためにツールセットを開発するために、AIをプラットフォームに統合することを計画している。
  • EverdomeのCEOは、2024年にマーケティング戦略を展開し、AI、知的財産、企業との提携に焦点を当て、メタバースで世界中の聴衆にリーチし、収益を上げることを計画している。
    • Everdomeのマーケティング戦略は、製品が基礎的な信頼とスケーラビリティを獲得するにつれて展開され、2024年までの計画が立てられている。
    • 同CEOは、メタバースにおけるAIと知的財産の未来を信じ、広告やインフルエンサーとの協力といった伝統的な方法を通じて、ユーザーベースと知名度を高めることを計画している。
    • メディアへのアクセスや知的財産をめぐる会話は、Everdomeのマーケティング戦略の中核をなす機能であり、企業やブランドと提携して世界中の聴衆にリーチすることに重点を置く。
    • 組織はEverdomeを活用し、メタバースとウェブ3に関与することで、ユニークな方法で収益を上げることができる。
    • Everdomeのメタバース・アズ・ア・サービスのような製品は、メタバースがクリティカル・マスを獲得するにつれて、マクドナルドやナイキのようなブランドのような大企業にとって、よりアクセスしやすく魅力的なものになるだろう。
    • メタバースにいる若くてテクノロジーに関心の高い視聴者をターゲットにしたプロダクト・プレースメントやマーケティング戦略には、キャンペーンをカスタマイズしてROIを実現するために、個々の企業との具体的な対話が必要になる。
  • EverdomeのCEOは、メタバースのアルファ版、コミュニティからのフィードバックの重要性、人工知能やインタラクティブ機能の計画など、空間創造をより簡単で価値のあるものにすることに焦点を当てている。
    • EverdomeのCEOが、メタバースのアルファ版、スペースの可能性、今後の開発におけるユーザーフィードバックの重要性について語る。
    • メタバースにおけるスペース開発にはコミュニティからのフィードバックが重要であり、クリエイターコミュニティに焦点を当て、スペース作成をより簡単で価値のあるものにすることを目標に、毎日5〜7つのスペースが作成されており、スペースの成功率は有望である。
    • CEOは、人工知能の実装やさらなるエンゲージメント機能など、プロジェクトの成長と将来計画にとって、コミュニティからのフィードバックが重要であることを強調している。
    • 初期のアルファ版プロトタイプのスペースには、ホログラフィック、インタラクティブ機能、さまざまな環境が用意される予定で、本社からスペースにアクセスし、正面玄関から人々を誘導して、ゲームを変えるような体験を提供する計画だ。
    • 人工知能はEverdomeの将来にとって重要な焦点であり、NPCやマーケットプレスの計画もある。
    • 人々は制限を感じることなく、メタバースで動き回り、楽しむことができる。
  • EverdomeのCEOが、ソーシャル・エンゲージメント、相互運用性、潜在的パートナーシップに焦点を当て、サービスとしてのメタバース計画について語る。
    • 同社は、メタバースに貢献する機能や製品を、サービスとしてのソフトウェアと同様にサービスとして提供する計画だ。
    • 講演者は、メタバースにおけるエンゲージメントやアクティビティを追跡する新しい方法の必要性について議論し、グーグルがソフトウェアやインターネットに対して行ったのと同様のサービス・エコシステムとしてのメタバースを構想している。
    • 将来の追加を検討する前に、ソーシャル・エンゲージメントを確保し、エバードームをメタバース体験のリーディング・カンパニーとして確立する必要がある。
    • 同社はメタバースにおける相互運用性の問題に取り組んでおり、モバイル・アクセシビリティに焦点を当てながら、自社の技術を横展開するための技術やプラットフォームを検討している。
    • CEOは、メタバースにおける異なるプラットフォーム間の相互運用性の重要性と、Unreal EngineとUnityの間でアバターやアセットを転送するツールの開発の可能性について述べている。
  • EverdomeのCEOは、オープンなメタバースを創造する上でのコラボレーションの重要性を強調し、パートナーシップとゲーム要素の取り込みについて語り、製品が完全に開発され次第、エコノミーモデルを公開する予定であるという。
    • EverdomeのCEOは、オープンなメタバースの重要性と、異なるエコシステムと製品間のシームレスな統合を実現するためのコラボレーションの必要性について語る。
    • CEOは、UAEとのパートナーシップ、WWDCでのアップルのプレゼンテーション、エンターテイメントや体験を提供する上でのVRとARの重要性について話している。
    • 我々は、Everdomeとweb3のエコシステム全体に、顧客とビジネス向けのアプリケーションを中心に、エキサイティングなテクノロジーをもたらすために深く話し合っている。
    • Everdomeはゲーミフィケーションとゲームの要素をメタバースに取り入れるが、ゲームだけに特化しているわけではない。
    • 同社はプレイして稼ぐゲームを計画していたが、ビジョンに合わないという理由で中止することにしたが、今後もゲーム要素を取り入れる予定だ。
    • クリエイターやブランドは、Everdomeのメタバースでアイデアや製品を共有することができる。エコノミーモデルの準備は整っているが、製品が完全に開発され、収益を生むまではリリースされない。
  • 同社は財務的に健全であり、さまざまな方法で資金を調達し、地域社会の重要性を強調し、地域重視の姿勢を貫いている。
    • 同社は財務的に健全で、従来のベンチャーキャピタル、パートナーシップ、トークンセールなど、さまざまな方法で資金を調達している。
    • 同社は財務的に健全であり、資金調達のために、開発用に確保されたトークンの売却、投資家の招聘、収益の獲得など、さまざまな選択肢を模索している。
    • CEOは、地域社会の重要性、地域社会を重視する姿勢、情報を共有する意図を強調し、同時に地域社会がこのプロジェクトに不可欠な役割を果たし続けることへの感謝と希望を表明している。
    • 空いているスペースで質問をしたり、ディスカッションを続けたりすることができる。
  • エバードームCEOは、柔軟なロードマップ、新しいウェブサイトのリリース、2025年までの製品利用の成長、土地所有者のためのセルフサービス・プラットフォーム、2024年の拡張性とパートナーシップ、AIと知的財産へのアクセスによるカスタマイズ可能な環境を計画している。
    • 安定した点と柔軟な点を備えた柔軟なロードマップを導入し、延期があればそれを明記することで、透明性を提供し、変化し続けるメタバースに新たなプランを追加することを可能にするだろう。
    • プロジェクトに柔軟なロードマップを導入することは素晴らしいアイデアであり、チームは間もなく新しいウェブサイトを公開する予定だ。
    • エバードームのCEOは、2025年には製品の利用が伸びると予想しており、今年は拡張性、特徴、追加スペース、機能性に焦点を当てている。
    • Everdomeは、セルフサービスのプラットフォームを通じて、土地の所有者にメタバースへのアクセスと使い勝手を提供することを目指しており、所有者はさまざまな機能や特徴を持つ独自のスペースを作り、カスタマイズすることができる。
    • 2024年、Everdomeはスケーラビリティ、成長、新たなパートナーシップに注力し、カスタマイズ可能な特徴と機能を備えた、スケーラブルなB2BとB2Cのセルフサービス・プラットフォームにする。
    • 人工知能を導入し、知的財産にアクセスすることで、ユーザーが価値を創造し、そこから収入を得ることができる、カスタマイズ可能な環境をメタバースに作り出すことである。

エバードームCEOは、AMAへの参加に感謝し、継続的な参加を促し、今後のエキサイティングな展開を予告しました。

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