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Phantom Galaxies Starside Chat 概要 featuring Liam Hill – 24th April 2024

Phantom Galaxies Starside Chat 概要 featuring Liam Hill – 24th April 2024 のYoutube動画の内容記事となります。

Table of Contents

主なインサイト

  • 🎯 ファントム・ギャラクシーではADSが改良され、武器の種類によってズームや精度の恩恵が異なるため、ゲームプレイがよりダイナミックでインパクトのあるものになる。
  • 🎯 武器の種類ごとに、その武器の発射方法に合わせた独自のレティクルが追加され、射撃の仕組みがより明確になった。
  • 🎮 スター・ファイターは、プレーヤーの決断にできるだけ素早く反応しなければならない。
  • 💥 キーボード・コントローラーのリマッピングがついに登場した。コミュニティが長い間要望していたビッグニュースだ。
  • 🚀 将来的な道筋は、さまざまな派閥の物語を語り、新しい場所と交流し、ゲーム内でユニークな体験を提供するパトロールを作り上げることだ。
  • 🛠️ 新しいハーバーのリリースには、Blowfish社内のほぼすべての部署にまたがる膨大な作業が伴う。
  • 🔫 我々は、プレイヤーがゲーム中の戦闘に挑む方法に明確な影響を与えるような武器の選択ができるようにしたいと考えている。
  • 🎮 このゲームのビジョンは、ゲーム内で異なるプレーをするさまざまなビルドで、シューティングを可能な限り素晴らしく、変化に富んだものにすることだ。
  • 🎙️ リアム・ヒルは、新パッチに関する先行情報を披露し、観客に今後の展開の一端をのぞかせた。

ファントム・ギャラクシーは常に進化と改善を続けており、ADS、武器のメカニズム、コントローラーのリマッピング、そして今後のパトロールや新コンテンツの計画など、すべてがよりダイナミックでインパクトのあるゲームプレイ体験の実現を目指している。

  • 00:00 🌟 講演者は、武器購入体験の改善や照準ダウンサイトメカニズムの変更など、今後のゲームアップデートについて、ダメージを与えるためのメカ形態に焦点を当てながら語る。
    • リアム・ヒルが戻ってきた。成功裏に終わったスターサイドチャットに再び参加できることに興奮している。
    • 講演者は、近々予定されているアップデートの内容、コミュニティが期待すること、そして決定の背景にあるデザインチームの思考プロセスについて語る。
    • チームは最新アップデートでゲームの武器購入体験を大幅に改善し、今後もさらなるアップデートを予定している。
    • ファントム・ギャラクシーでは、照準ダウンサイトの仕組みが変更され、射撃がより達成しやすくなり、武器の種類によって区別できるようになった。
    • メック形態はダメージを与えるための主要な形態となり、変形速度が速くなり、新しいアニメーションが追加された。
    • ゲームの変化、特にシップフォーム時の広告の変形に興奮している。
  • 06:27 🌟 ゲーム中のメックバトルと射撃メカニクスは、コミュニティからのフィードバックに基づいてアップデートされ、ヒットマーカー、ダメージ数、変形システムが改善された。
    • リアム・ヒルが、メックバトルに関するコミュニティからのフィードバックと、ゲーム内の射撃メカニクスとレティクルのアップデートについて語る。
    • メックフォームの武器にはリコールがあり、挑戦的な要素が加わっている。今後のアップデートでは、ヒットマーカーやダメージの数値が改善され、UIがよりわかりやすくなるなど、フィードバックが必要だ。
    • 反動はメックフォーム特有のもので、メックフォームであることによるダメージボーナスがあるため、相手を倒すにはより良い選択肢となる。
    • 今回のアップデートでは、武器の射程距離とダメージフォールオフに変更が加えられ、プレイヤーへの悪影響を軽減し、戦闘中のフラストレーションを軽減するようになった。
    • トランスフォームミッションのシステムが改良され、トランスフォームがより素早く、プレイヤーの意思決定に反応するようになった。
    • メック・ブーストはコミュニティからのフィードバックに基づいて変更され、シップ・フォームへの自動変身は行われなくなったが、今後のアップデートではスピード・ブーストのためにメックからシップ・フォームに変身する方法が取り上げられる予定だ。
  • 15:27 🌟 交代制のメカニクスを持つ新たなパトロールや、キーボードコントローラーのリマッピング、レンジャーのギアコレクションの更新など、プレイヤーからのフィードバックに基づくアップデートが、バグ報告とバランス調整に焦点を当てて行われる。
    • コミュニティからのフィードバックは重要であり、今後、5つの新しいパトロールを含むアップデートが予定されている。
    • 新しいメカニックを持つ新しいパトロールは、プレイヤー人口を一度に1つのパトロールに集中させるために毎日ローテーションされ、バランス調整とコンテンツの多様性を考慮しながら、さらに開発が進められる。
    • 今後のパトロールには、プレイヤーのフィードバックと複雑さの改善に重点を置いて、新たな目的と場所が追加される予定だ。
    • コミュニティからのフィードバックは重要であり、待望のキーボード・コントローラー・リマッピング機能がついに利用可能になり、プレイヤーはより自由に操作方法を設定できるようになった。
    • 新機能でプレイ中にバグを見つけたら報告しよう。レンジャー用の新ギア・コレクションには、プレイヤーのための新オプションを含むアップデートされた武器や装備が含まれている。
    • 速射武器はパトロールで近距離にダメージを与えるには楽しいが、PVPでは怖いかもしれないし、人を壊しかねない。
  • 24:11 🌟 このゲームの今後のアップデートは、パトロールの拡大と、より複雑なストーリーを持つCo-op体験の構築に重点を置き、同時に新しいハルバーとVRチームのリークにも取り組む予定だ。
    • チャットにはコミュニティからの質問も寄せられ、ストーリー・ミッションの追加について質問したメンバーもいたが、それに対する具体的な回答はなかった。
    • パトロールの拡大と強化に重点を置き、ゲーム内のさまざまな目的、派閥、場所、ストーリーなど、より没入感のある体験を提供する。
    • このゲームの今後のアップデートは、より複雑で興味深いストーリーを持つCo-op体験の構築に重点を置くことになるだろうし、新しいハルバーのリリースには、さまざまな部門にまたがる多くの作業が伴う。
    • 同スピーカーは『St I’m say』についての詳細は確認できないが、VRチームのリークをコミュニティがプレイし、体験できることに興奮している。
    • スターファイターとアバターのレベルアップのビジョンは、プレイヤーのゲームへの長期的な投資を表し、プログレッションに応じたギアやパイロットの選択肢を増やすことだ。
  • 30:05 🌟 メックの能力はパワーに連動し、フュージョン・システムはカスタマイズの柔軟性を提供し、近距離でのダメージの落ち込みを抑え、ゲームは操縦と射撃の熟練を目指す。
    • メックの能力はメックのパワーと連動し、フュージョンはより適応性の高いスキルツリーの場となる。
    • ゲーム内のフュージョンシステムは、ランサーパイロットとブリーチャーにプレイスタイルをカスタマイズする柔軟性を提供するもので、スピーカーはその実装を心待ちにしている。
    • 近距離では1キロの距離でもダメージの落ち込みが減少しており、講演者は長期的に取り組む価値があると考えている。
    • このゲームは、プレイヤーが操縦と射撃の技術を表現できるようにすることを目的としており、交戦距離を縮め、ゲームバランスを調整するために、戦闘範囲と武器の衝撃に変更が加えられている。
  • 35:23 🌟 ゲーム開発者たちは、魅力的な近距離戦闘を作り出すことに注力しており、今後のアップデートでより挑戦的なパトロールを導入する予定で、特典やギアの組み合わせ、キャラクターの体型カスタマイズの可能性についても議論している。
    • ゲーム開発者たちは、魅力的な近距離戦闘を作り出すことに注力しており、今後のアップデートでより挑戦的なパトロールを導入する予定だ。
    • 講演者は、ゲームにおける今後の課題とアップデート、そして特典とSL武器の関連性について語る。
    • ゲーム中の武器や装備品にはさまざまなパークを適用することができ、特定のパークは重複しているが、武器の種類によって特定のパークもある。
    • 講演者は、ゲーム内で適切なパークとギアの組み合わせを持つことの重要性を議論し、ゲームデザインの変更に関するコミュニティメンバーの懸念に対処する。
    • 講演者は、ゲーム内でキャラクターの体型をカスタマイズできる可能性について話しているが、現時点では具体的な詳細は明かせない。
    • Phantom Galaxies』では近接戦闘の改善が進められており、より便利でプレイヤーに多くの選択肢を与えることに重点を置いている。
  • 47:03 🚀 リーアム・ヒルがお気に入りの宇宙ゲームについて語り、今後のゲームアップデートにはチャットシステムとフィルタリングオプションが含まれること、将来的な改良の可能性、ウェブ3ゲームの開発、トークンとT nfdsの有用性について語る。
    • リアム・ヒルは、お気に入りの宇宙ベースのゲーム、特にSARフォックスとeverspaceについて語り、ファントム・ギャラクシーの改善の可能性について言及した。
    • 今度のゲームアップデートでは、異なるゲームロケーションでのコミュニケーション用に、グローバルとローカルチャンネルを備えたチャットシステムが追加される予定だ。
    • 今度のアップデートでは、プレイヤーに安全で楽しい体験を保証するために、チャットのフィルタリングオプションが追加される予定で、将来的にはさらに機能が追加される可能性もある。
    • アップデートには、ユーザー名の重複を避けるための名前フィルターが含まれ、プレイヤーは最終的に、新しい名前をある程度選択して変更できるようになる。
    • 新しいトークンクレジット・シンクは次回のアップデートでは実装されないが、新機能や改善は今後のアップデートで実装される可能性が高い。
    • 講演者は、ウェブ3ゲームの開発、トークンとT nfdsの潜在的な有用性、これらの機能に対処するための今後のアップデートについて議論する。
  • 54:42 🌟 リアムとスピーカーがお気に入りのマペット映画について語り合い、ビデオは金曜日にリリースされる。
    • 講演者とリアムは好きなマペット映画について語り合い、リアムは『マペッツ・テイク・マンハッタン』を、講演者は『マペッツ・クリスマスキャロル』を推す。
    • ビデオは金曜日にYouTubeチャンネルで公開される。BFSチームはアンザック・デーのため木曜日は不在だが、参加してくれたみんな、そして新パッチについての洞察を共有してくれたリアムに感謝する。

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