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CEOアップデート – エバードーム、次に何が来るのか?

CEO Update – What’s Coming Next for Everdome? 2024/03/18のyoutube動画の内容を下記に記載しました。

主なインサイト

  • 🎨 Everdomeは、ソーシャル、クリエイティビティ、アイディエーション、テクノロジーを統合したユーザー生成型プラットフォームを目指しており、ユーザーは自分のクリエイティビティを他のユーザーと共有することができる。
  • 🌍 Everdomeは、すべての人が社会的相互作用とつながりを再考するための、オープンで包括的なメタバースとなることを目指している。
  • 🛣️ 新しいロードマップは、野心的なアイデアだけでなく、入念に練られたものだ。
  • 💡 2024年に向けての焦点は、拡張性、使いやすさ、パートナーシップを通じたユースケースの定義であり、将来への基礎を築くことである。
  • 🌐 ウェブ3は、技術的な製品の展望を覆し、所有権をユーザーに戻し、彼らの手に力を取り戻そうとしている。
  • 🤖 人工知能は我々のビジョンの主要な部分であり、人々がEverdomeとどのように関わり、互いに交流していくのか、その足がかりのひとつとなるものだ。
  • 🌌 Everdomeの将来において音楽が主要な部分を占めるという約束は、プラットフォーム内での革新的で没入感のある展開の可能性を示唆している。

動画詳細:

Everdomeは、ソーシャル・インタラクションのためのオープンなメタバースの創造に注力しており、今後数年間はパートナーシップ、ユーザー検証、収益創出を優先する計画だ。

  • 00:00 👀 EverdomeCEOは今後の展開について報告し、地域社会の支援に感謝の意を表した。
    • ジェレミーはEverdomeが取り組んできたことの最新情報を提供し、今後の展開を予告する。
    • CEOは将来のビジョンと今後の展開について語り、地域社会のサポートに感謝の意を表した。
  • 01:39 🚀 Everdomeはアルファ版を展示し、Everdomeのバナーの下に製品を統合し、ユーザー生成コンテンツを重視し、有名人を使った集中番組を運営し、ビデオ機能を追加している。
    • 同社は、ユーザー生成プラットフォームと、ユーザーが創造性を発揮し、それを他のユーザーと共有する能力を強調し、アルファ版とEverdomeの旗の下にある製品の融合を紹介することに興奮している。
    • Everdomeは、パートナーシップや独自の取り組みを通じて様々なユースケースを共有し、継続的にアップグレードとアップデートを行い、Journey to MarsとEverdomeの拠点をEverdomeの旗の下に統合していく。
    • Everdomeでは、集中的な番組編成を行い、有名人や様々な人を招き、映画の上映やビデオ機能の追加など、エコシステム内でイベントやカンファレンスを行う予定だ。
  • 04:03 🚀 Everdomeは新しいエンゲージメント機能を導入し、現在一般に公開されている。社会的交流のためのオープンなメタバースを作るため、参入障壁を下げることに重点を置いている。
    • Everdomeは新たなエンゲージメント機能を導入し、参入障壁を下げることに重点を置いて一般公開されている。
    • Everdomeは、ソーシャル・インタラクションのためのオープンなメタバースを創造し、一般の人々がアクセスできるようにすることを目指している。
  • 05:22 🚀 Everdomeは成長し、新しい能力をもたらしている。努力よりもインパクトを提供し、コミュニティとメタバース業界に価値をもたらすことに焦点を当てた、製品に焦点を当てた新しいウェブサイトとロードマップを立ち上げる予定である。
    • Everdomeは成長し続け、開発のスピードに追いつくために新たな能力を導入している。チームは将来に興奮し、コミュニティと今後の計画を共有することを楽しみにしている。
    • 製品に焦点を当てた新しいウェブサイトが、入念に練られ計画された新しいロードマップとともに立ち上げられる。
    • 同社のロードマップは、労力よりもインパクトを提供することに重点を置いており、ユーザーからのフィードバックを重視し、製品、コミュニティ、メタバース業界に価値をもたらすことに重点を置いている。
  • 07:40 🚀 Everdomeは、2024年にスケーラビリティ、パートナーシップ、ユーザー検証に焦点を当て、2025年に大規模なマーケティングを行い、2026年に収益を上げ、ウェブ3のエコシステムでユーザーに所有権を返すことを目標としている。
    • 同社は2024年に、スケーラビリティ、使いやすさ、パートナーシップを通じたユースケースの定義に焦点を当て、2025年には大規模なマーケティングを計画している。
    • 私たちは、アルファ版製品におけるユーザーの生成と初期構想の検証に焦点を当てる。
    • 2026年には、ウェブ3のエコシステムにおいて、収益を上げ、ユーザーに所有権を返すことに焦点が当てられるだろう。
  • 10:09 🚀 Everdomeは、パートナーシップと知的財産を優先し、ユーザーとのインタラクションを強化するためにAIと新機能を取り入れ、ユーザーとクリエイターのアクセシビリティと真のオーナーシップを重視している。
    • パートナーシップと知的財産はメタバース環境の成功に不可欠であり、Everdomeはビジネスを促進し、ユーザーが価値あるコンテンツに取り組めるようにするため、ブランドとユースケースのパートナーシップの導入に注力している。
    • Everdomeは、人工知能と新機能セットを取り入れ、ユーザーとのインタラクションを強化し、参入障壁を下げ、使いやすくすることに重点を置いている。
    • その焦点は、製品をプラットフォームを超えてアクセス可能にし、使いやすくし、ユーザーとクリエイターの手にある真の所有権を中心に据えることである。
  • 13:07 🚀 Everdomeはクリエイターをターゲットにしており、テーマ週間やユーザー生成コンテンツなど、エキサイティングなアップデートやマイルストーンを計画している。
    • Everdomeの主なターゲットは、創造し、共有し、他の人々をこのプラットフォームに駆り立てる人々であり、このビジョンはEverdomeの将来のための土台となるものである。
    • テーマ別の週、エンゲージメントの促進、ユーザー生成コンテンツの計画など、エキサイティングなアップデートと大きなマイルストーンがエバードームには控えている。
  • 14:49 🎵 Everdomeでは、彼らの美しいサウンドトラックのレコードを販売しており、今後も音楽が彼らの将来計画の主要な部分を占めることになるだろう。

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